English  Japanese 
UP TO 50%OFF WINTER SALE FW23
UP TO 50%OFF WINTER SALE FW23
ショッピングカート 0

Rick Owens ダブルレイヤーTシャツ

毎シーズン人気のリックオーウェンズのダブルレイヤーのTシャツが入荷しています。
ガーゼのように薄く、柔らかく、伸縮性のあるコットン生地を2枚重ねにしている商品で、
吸水性、速乾性に優れているため、サラッとしてとても着心地のいいTシャツです。



UCのマテリアルは、リックの薄いTシャツ、といえばおそらく皆さんご存知だとは思います。
薄いTシャツというのは、とにかく、柔らかく、肌触りが良くなるように、極細の糸が生地に使われています。
当然、糸が一本、一本が細い分、生地を作るうえで大量の糸が必要となります。
そして、先ほどガーゼにたとえたように、赤ちゃんの肌でも大丈夫なぐらいきめ細かく繊細な生地になります。



このTシャツにはシングルのものもあり、別カラーでレイヤーさせる方も多いのですが、
やはりダブルレイヤーのものは一枚でサッと着ることができるので楽だと思います。
レイヤーさせることによよって生地に動きを出し、単色のシンプルのTシャツでありながら存在感のあるTシャツです。



今回は新色として、バーガンディー、ラピス(深みのある青)、久しぶりに出た色のダート(定番ダストより若干明るい色)、
ダークダスト、定番のブラック、ミルク、ダストが入荷しています。



古い投稿 新しい投稿